2019-05-03

anond:20190503002940

茶化してるけどこれ、本質捉えてると思う

エロが普及の起爆剤になると言ってもターゲット恋人のいない独身男性だけではニッチすぎるし、それでもニッチ開拓したらしたでVRモテない男のエロアイテムイメージになってますます一般に受け入れられなくなる

VR元年を迎える前に滅亡の道に片足突っ込んでるよね

記事への反応 -
  • VRでシコってるとかーちゃんの近づいてくる足音が聞こえないから怖くてイケない。だから普及しない。

    • 茶化してるけどこれ、本質捉えてると思う エロが普及の起爆剤になると言ってもターゲットが恋人のいない独身男性だけではニッチすぎるし、それでもニッチ開拓したらしたでVRはモテ...

      • 自分の部屋でエロ本眺めたりエロビデオ観てる背後から忍び寄ってくるオカンと変わらないような気もするが イヤホンしてるだけでも同じではないかと

    • そのネタ、YouTubeに昔あった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん