2019-04-15

いつ病院にいけばいいかからない

重い咳が2週間続いた時はマイコプラズマ肺炎と診断された

凄まじい下痢に見舞われた時はウィルス性の腸炎と診断された

つのまにか胸元に出来た1センチ大のコブ、もう出来てから1年は経つ。それどころか数が3つに増えてる。

もう2週間だらだら続く鮮血の出血と左下腹部の痛み。生理ではないと思う。

治療から染みるようになり、硬いものを噛むと神経に障る奥歯。病院に行ったがレントゲンに異常はないと言われ半年我慢してる。

いつ病院にいけばいいかからない。

  • 今でしょ

  • 胸元のこぶは粉瘤じゃないの?今から行けば良い。 生理ではない不正出血はどうせ子宮がんでしょ。今から行けば良い。 レントゲンに異常がなくても、痛みが奥歯にあるなら、軽い炎症...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん