2019-04-13

メタという言葉使用用途がどうしてもわからない

メタ的な、メタ知識、とか色々あるよね。

んで、毎回、「メタ 意味」って検索して、なんとなく理解したまま文章を読んでいくのだけど一日経つとすぐに意味を忘れてしまう。

いま書きながら、こんな風にどうしても意味理解できない言葉って何かあるかなとか考えてたけど特にない。

ミクロマクロだけ毎回意味を忘れてググり直すことはあるんだけど、ミクロマクロ意味を調べたあとは、言葉意味がすんなり頭に入ってくる。

メタだけはどうしても言葉意味が頭に入ってこない!(ググッても

メタ日本語として読むならなんという言葉脳内補完しながら読めばいいだろうか?

だれか教えてください😣

  • ほげ

  • メタ文字 の意味がわかればメタの意味がわかるかも このサイトがうまく説明してくれてます https://www.mnet.ne.jp/~nakama/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん