2019-04-12

女子は男の汗のどういう匂いが好きなのだろうか?

いい年したKKOです。

定期的にジムに通ってて、汗びっしょりになった自分シャツ匂いをかぐのだが、甘酸っぱいような匂いでまあ悪くない。

念のため言うとわきがではない。

ジム更衣室にはいろんな利用者がいるのでいろんなにおいがするのだが、自分匂い以外はあまり気持ちのいいものではない。

俺はKKOなので、女子には全くもてないし、何度も振られ続けている。その原因の一つには自分匂いにもあるのではないかと思う。

いろいろある匂いの中で、女子自分のような甘酸っぱいような匂いが最も受け入れがたいものなのだろうか?

女子はどういう匂いが好きなんだろうか?

もちろん、人の汗の匂いよりも香水匂いとかのほうがいいだろうが、人の汗の匂いの中では何が一番良くて何が一番だめなのだろうか?

男同士では受け入れがたいような匂いが逆によかったりするのだろうか?

  • なにか勘違いしてるようだが、女が匂いで人を選ぶわけじゃないよ、最後の一押し程度。 少年誌の表3にある男性向け通販のフェロモン香水の煽り文句信じすぎ。   まあ社会性とかの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん