2019-04-07

ガスがすごい

胃腸調子の話なのだが、とにかく「ガス」がよく出る。

特に空腹時と食後に多い。

食事中のときもある。

臭いもよくない。

明らかに腸の調子がよくないと判断できるが、消化器科にかかっても特に異常は見当たらない。

原因がわからいか対処のしようもない。

自分では気付かないだけでもし悪臭を放っていたらいたたまれない。

周囲の人たちもはっきりと臭いがするとは言わないだろう、避けては通るだろうが。

臭い男」などと思われるのは屈辱だ。

なんとかして改善したいが、同じような症状の人いないかと思ってここでお尋ねした。

  • 多分同じ症状だけど改善策は知らない 強いて言えば便秘にはならないよう気を付けてるくらい

    • イージーファイバーを飲み始めたが…。 便秘というほど腹は張らないが、確かに便の量も頻度も少ない気がする。

  • 💨💨💨 https://www.mylohas.net/2018/10/178182gas.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん