2019-02-27

黒人差別を扱ったハリウッド映画を観るとき白人気持ちって

どんな感じなんだろうな。

グリーンブック』みたいな「いろいろ喧嘩もしたけれど、最後幸せインターレイシャルセックスをして終了♡」とか前向きなやつじゃなく、

ビールストリート恋人たち』みたいな「黒人は一生クソ白人から搾取れいじめられつづけるんだ」とか絶望的なやつ。

ビールストリートもいわゆる「善良な白人」はちょくちょく出てきてたけど。なかにはそんなんさえ一切ないやつもあるだろうし。

  • それでも夜は明けるとかアメリカのネトウヨが観たら憤死しそうだよね。

  • グリーンブックってアメリカのリベラルからは文句ブーブーらしいから後者みたいな映画じゃないとダメなんだろうね 後者みたいな映画で何か前向きなことがあるのかと聞きたいけど前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん