2019-01-25

日本人の肌の色なら日本語肌色でいいじゃんって話

今のクレヨンには肌色は入ってないそうだ。

あの色は今、うすだいだい色とかペールオレンジかい名前に変わっている。

肌の色が肌色ではない人に配慮して、肌色名前を変え、今も紙に肌の色を塗るために12クレヨンの中に入っている。

なんだペールオレンジって。どういうオレンジだ。日本語使え。

日本人の肌の色なら日本語肌色でよくないか

  • 日本人の肌はこうあるべきだ、ってお前は言うのか?頭沸いてんのか?

  • こんな時間に釣りして楽しいかい?仕事探したら?

  • 俺も日本人だけど、お前と一緒にされたくないわ

  • half Japanese の子も日本国籍ならネイティヴの日本人だからむしろ遅すぎたくらい あと突然別人種の肌色で生まれてきたりするしね 黒人夫婦にアルビノではない白人の特徴を持ったお子さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん