2019-01-11

80年代に私が子供だった頃、私がスーパーマリオクリアしたら近所の人が50ドルくれた。

私が自転車を乗り回しているのを見た彼は、ゲームクリアしたことがあるかどうか尋ねてきた。

私があると答えると、彼がゲーム最後を見られるように私がゲームクリアしたら50ドルくれると言ってきた。

見知らぬ人は危険人物かもしれないが、私は彼のガレージに入り、私がゲームクリアするまでの数時間を彼は座って見守った。

彼の反応から彼はハンマーブロスにやられてきたことが分かったよ。

私がクリアすると、彼は「やったぜ!」と言ってソファーから飛びあがり、私に50ドルくれた。

今でも笑えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん