2018-12-13

https://anond.hatelabo.jp/20181213213732

フルメタコスモス荘、成恵の世界に関しては、放送当時、私が地方民かつ中学生だったこともあってよく分かりません。アニメ積極的に見るようになったのは高校に入ってからでした。

けろろは見ていましたが今風のギャグマンガだと思っていました。

細田時かけは当時観た時には感激しましたが、ハルヒのようなエポックメイキングアニメだとは感じていませんでした。ハルヒより若干後の映画でしたし、ぼくらのウォーゲーム昭和時かけの延長線ぐらいの感覚でした。

記事への反応 -
  • あの時期、フルメタとかコスモス荘とか成恵の世界とかケロロとか細田版時かけとかあったわけだし、元増の観測範囲が狭いだけでしょ。

    • フルメタ、コスモス荘、成恵の世界に関しては、放送当時、私が地方民かつ中学生だったこともあってよく分かりません。アニメを積極的に見るようになったのは高校に入ってからでし...

      • はいはいはい。 >フルメタ、コスモス荘、成恵の世界に関しては、放送当時、私が地方民 そうなんすよねー。 フルメタはWOWOWで有料だったし、他のアニメも北海道じゃやってなかった...

        • フルメタル・パニック!は無料放送だよ あの頃のWOWOWアニメは大半がノンスクランブル 有料だったのはキングゲイナーとかだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん