2018-12-13

anond:20181213221824

はいはいはい

フルメタコスモス荘、成恵の世界に関しては、放送当時、私が地方


そうなんすよねー。

フルメタWOWOWで有料だったし、他のアニメ北海道じゃやってなかった。

ラノベ好きだったかフルメタ原作読んでアニメ化知って、レンタルビデオ店で借りたけど。

成恵コスモス荘は存在のものを知ったのが結構後だったなぁ。


やっぱネットがあることで日本全域にアニメが知れ渡ったのはでかいなぁ。

記事への反応 -
  • あの時期、フルメタとかコスモス荘とか成恵の世界とかケロロとか細田版時かけとかあったわけだし、元増の観測範囲が狭いだけでしょ。

    • フルメタ、コスモス荘、成恵の世界に関しては、放送当時、私が地方民かつ中学生だったこともあってよく分かりません。アニメを積極的に見るようになったのは高校に入ってからでし...

      • はいはいはい。 >フルメタ、コスモス荘、成恵の世界に関しては、放送当時、私が地方民 そうなんすよねー。 フルメタはWOWOWで有料だったし、他のアニメも北海道じゃやってなかった...

        • フルメタル・パニック!は無料放送だよ あの頃のWOWOWアニメは大半がノンスクランブル 有料だったのはキングゲイナーとかだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん