2018-11-20

anond:20181120173301

ホームシアターセット揃えたことあるけど、

100インチスクリーンでも2万円とかで、例のソニー4Kのやつは超短焦点だから壁際設置も可能だし、スピーカーとか椅子自由にすりゃいいだけで、

多くても100万円くらいありゃ理想的ホームシアターは整えられるって認識だけどな。

まあ、一番の問題は「結局スマホかに気を散らすので集中して鑑賞ができない」ってことなんだが。

  • 情報ありがとさん。自宅にスクリーンがあったら嬉しいが… 私は!1000インチ以上の画面と!! 隣家に怒られるレベルの重低音を欲しているんだ!!!!!!!

  • 都会だと、それを設置出来るスペースを家に確保して 隣近所に迷惑がかからないよう防音を施す金の方が遥かにかかりそうだが よっぽどの映画好きならともかく、世の大多数の年に数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん