2018-10-03

女は性を高く売りつけたいと思っている

風俗、女型ロボットキズナアイ話題で一貫しているのは女はとにかく女性という性を高く売りつけたいと思っているんですよね。

値を付けるような行為は安売りにつながるので「性的搾取をやめろ」「性的消費だ」と言うわけです。

海外から漏れ聞こえてくる女性アンドロイドに激しくかみつく女というのもこの辺りが関係しているのではないでしょうか。

  • まあ、買う人がいるし。 風俗で働くのだって高値がつかないと割に合わないだろうし。

  • ちょっと違うと思うな。あの弁護士とかそういう商売しなくてもいい立場だろうし。 「自分が高く売るかどうかは別としてオタクどもが自己充足して楽しそうなのは許せないうじむしの...

  • 男だって労働力を高く売りつけたいと思っているけど これは悪なのかな? 資本家にとっては都合のいい結論だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん