2018-09-26

勝手ストーリーを当てはめる奴が嫌い

三人の子供と無理心中した母親事件

勝手に追い詰められてたに違いないとか、自分にとって気持ちの良いストーリーを当てはめて同情してるやつが腐るほどいる

いや、アホかと

単なるメンヘラが血迷ったのかもしれないし

虐待の延長で自暴自棄になって手にかけたのかもしれない

何も分からん段階で勝手ストーリー作んなやチンカス

加藤秋葉原で暴れた時も派遣がついにテロを起こしたって騒いでたが結局関係なかった

はてな民もどうせ生活苦母親が思いつめたんだ、安倍晴明!とか言い出すんだろ

しょうもな

  • 監視カメラがない場所だからどういう解釈しようが自由じゃん 交番のあれだって 俺が拳銃でお前はこのナイフで決闘だと警察官のほうが仕掛けたのかもしれないだろ

  • 死人に口無し 大勢の死者を妄想で歪めて来ただろ?今更何言ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん