2018-09-17

anond:20180917022934

告白されて、自分が一番で、真面目に好きであってくれると確認できる人でないと

エロス的な反応はできないにゃー。

すぐに男に媚を売るぶりっこ(色気過剰)女を、男は歓迎するが、心の奥底で「そういう軽い女を馬鹿にしている」のだと

父が言ってた。毅然とした態度で跳ねのけないと、ゴミに泣かされるからって教わってるよ。

学生時代から流し目してる」「色っぽい」勝手に言われたけど

視線キャッチ―らしい。眼力についてはすっごい小さいころから言われてたけど)

あんまりいわれるんで(もちろんすっぴんだったし)学生時代女性意外となるべく目を合わせないように、俯いて歩いてた。

  • 本当は女も男を性的な目線で見ている(ただしイケメンに限るけど)。

    • 恋人以外をそういう目ではみないですよ。 (ここでの「恋人」は妄想の恋人ではありません。)

      • それでは、普通の異性から恋人への転換を説明できない。 やはり、自分が気に入った異性に対しては恋人になる前から性的な目で見ているのに自分が気づいていないだけ。

        • 告白してきた人が素敵だったら付き合うという選択肢は? こっちからなんて一度もアピってないですよ。

          • 素敵という感情にはエロ感情が含まれているのである。 そして、女は男のおっぱい視線を感じると同時に、男は女のエロ目線を感じるのである。 自分だけには高潔な理性があるという...

            • 告白されて、自分が一番で、真面目に好きであってくれると確認できる人でないと エロス的な反応はできないにゃー。 すぐに男に媚を売るぶりっこ(色気過剰)女を、男は歓迎するが...

              • 私も父から同じようなこと言われて育った。 結果として正解だったよ。

                • ソ連好き

                • 男は付き合った(篭絡した)女性の自慢ばかりしてるらしい。 父が若いころの話らしいけど。ただただろくでもない。 やだやだ。

        • そ こういう連中は生まれながらに詐欺師 人をだますのも自分をだますのも罪悪感がない無神論者だ 都合が悪くなれば身内も切り捨てるのだろう

        • ここに根拠レスな全力否定がつくのがほんと面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん