2018-08-03

この国で暮らすとはどういうことか。

震災にいつ遭遇するかも分からず、原発運用するリスクすら顧みない政治家達。

まれ育った土地放射能に脅かされ、知人達病気を患った。

私もいつ仲間入りする事だろうか。もしかしたら既に病の芽は育っているのかも知れない。

  • 死んだ300万人との約束を破り無条件降伏するとはそういうこと 誇りも未来も失ったけどそれでも生きて痛かった人の集まる国

  • ダムもリスクあるし、火力発電の将来に亘るリスクが本当に厳密に正確に把握されているかは、多分誰も知らないし 原発だけを特別に危険視してる奴は、原発を熱烈に推進してる奴と根...

    • まあごたごた言わずに、おいでよ福島。 そして病気になって身体にメスを入れられてご覧。

      • 福島まで行かなくても明らかに変な腫瘍が増えてるってがんセンターの人が言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん