2018-08-03

anond:20180803095013

最近非公開から変えてみてはじめて知ったんだけど、タイトル変更ができるんだよ。

プライベートだとだめらしい。

エントリータイトル変更のガイドライン - はてなブックマークヘルプ

http://b.hatena.ne.jp/help/entry/guideline_title

ニュースサイトとかだとたまに数字の羅列みたいなのがタイトルになってしまう。

そんなときには、はてなブックマークレットを使ってタイトルを変更してる。

http://b.hatena.ne.jp/add?mode=confirm&url=

URLの前につければ出せる。

自分の記録用で使ってる人にも有用なのではないかと思う。

  • 最近はてブで記事タイトルを入手できずに英数字の羅列になってること多いよな 俺も気づいたらタイトル直してるけど、あれは何が原因なんだろう スマホからブクマするとああなったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん