2018-06-23

好きな男性キャラが強くなると脱ぐのがつらい。

スマホゲーをよくやる。

男性キャラ目当てで某ゲームに手を出した。

キャラがすごい好き。女性キャラメインのゲームかもしれないけれど、男性キャラも好きなのだ

で、男性キャラが強くなっていくと、脱ぐ。

つらい。

脱がないでほしい。

私はそんな目で貴方を見たくないんだ。

貴方の大胸筋にドキドキしたくないんだ。

もっと純愛を感じたいんだ。

そういう大胸筋にときめきたくないんだ。

貴方の魅力は大胸筋じゃない。

パンにならないでほしい。

お願いします。

  • 純愛言うんなら、性的に欲情するのは非常に純粋な愛では?

  • こういう書き込みってなんで作品タイトルやキャラを隠すんだろう?女性のオタク界隈にありがちだがそういうのを見て常々思う。何か迷惑をかけるケースがあるとでも思っているのだ...

  • スイスのサッカー選手も 服を脱いでいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん