2018-06-17

日本音楽はなぜクソなのだろうか

洋楽邦楽を聞いたことがあれば、

よほどのバカでない限り邦楽がお遊戯レベルだということに気づくだろう

問題はなぜこんなクソな音楽蔓延することが許されるのか、だ

「上手ではない」というレベルではなく、完全にドヘタであり、素人カラオケを聞かされている気分である

どんな三流国の音楽でも、日本の歌以下ではないだろう

  • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

  • 気に入らないなら聞かなければいいけど、メタリカのギタリストは邦楽を愛しすぎて日本に定住していることは知ってほしい。

    • ゴミ演奏家について知らせるな

    • 嫌なのに聞かされるから困っている。 世の中にはタガメを好んで食う人もいるだろうが、俺は嫌いなの。

    • 嫌なのに聞かされるから困っている。 世の中にはタガメを好んで食う人もいるだろうが、俺は嫌いなの。

  • 気に入らないものは無視していいのよ。それでも気になるなら修行不足。

  • 他者境界ってわかるかな? 人によって感じ方や意見は様々なんだよ。 自分の感想は自分の感想、押し付けたり決めつけたりしないようにしようね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん