2018-06-05

増田著作権増田にある

この増田という存在特定人物を指しています

増田あなた個人を指しています

増田は、あなたのことをどう考えています

それを、考えたことはありますか?

私は、増田気持ちを知っています

増田は、あなたのことが好きです

お願いです、増田と付き合ってあげてください

ずっと一緒にいてあげてください

私の気持ちはどうでもいいか

そういう書き込みをしている私、増田

私は増田気持ちを知っている

私のことが、好きなのだ

私は、一人抱きしめた。

その時間は短かったが、永遠の愛を示すようであった。~fin~ 永遠に続く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん