2018-05-24

一駅増田乗り過ごす後スリの出す蒔絵と日(回文

JR線私鉄線って

圧倒的に哀愁があるのはJR線の方だと思うんだけど

さらに私の好きな盲腸線終着駅

なんか旅の目的地とかにしたらロマンが溢れると思わない?

おはようございます

もーなんかさ

昨日ボーッとしてて起きてたんだけど

寝てたわけではないんだけど

最寄り駅通り越して一駅乗り過ごしちゃったわ。

しかも雨降る中

とぼとぼと夜道を歩いて一駅戻って帰ったわ。

でもさなんか路線との相性ってあると思わない?

乗り過ごさな路線となんか乗り過ごしちゃう路線とか

その乗った路線はどうもなんかよく乗り過ごしちゃうたかいのよね。

定めなのかしら?

まあ分からないけど。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドミックスハムサンド

デトックスウォーター

今度又果物コーナー覗いてこようかな、

なんか一向にグレープフルーツが高いのよね。

1つ200円とかなら

100%ジュースの方を買っちゃうわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん