2018-05-21

フェミニストですけど

お願いですから山口達也五郎丸ぐらいのイケメンになってから批判して下さい

一夫一婦制崩壊した日本キモオタの男が女性フェミへの批判してるの滑稽でしかないです

まずはアニメ卒業するところからはじめませんか?

  • フェミがみんなこれぐらいバカ正直になったらいいのにな

  • 今日も女は男叩き

  • 女性側もスカーレット・ヨハンソンみたいな美人ばっかりじゃないし、 女性にもアニメオタクや腐女子はいる。 出直してらっしゃい

  • 今までフェミニストたちは「男は女を容姿や若さで差別している!」と散々批判し続けていたのに、肝心のフェミニスト自身も男を容姿や若さで選別する人間に過ぎなかったわけだ。 他...

    • そういうカウンターを言いたくてたまらなかった、って感じだね。

      • クッソしょうもないマウント

      • 開き直るなよ、反論できないからって何とか皮肉めいたコメントをして勝った気になっているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん