2018-05-07

anond:20180506233926

ドリライお疲れさまです。

私は某代の卒業後、次の代が卒業する頃には同じように悲しくなるんだろうなぁと思っていたのに、結局テニミュに戻れないまま数年が経ち今日まで過ごしてます

から増田さんが羨ましくなりました。

今のテニミュを生で見たら私の気持ちも変わるのかなって思えました。

現役を応援することがすべてじゃない、でも現役キャストの芝居を生で見れるのは今だけなんだって思い出しました。

自分のことばかりですみません増田さんも自分気持ちを大切に、これから観劇ライフを楽しんでくださいね

ありがとうございます

記事への反応 -
  • ミュージカルテニスの王子様という舞台をご存知だろうか。 通称テニミュ、今年で15周年を迎えた、2.5次元舞台の火付け役とも言われる舞台である。 そのテニミュでは、大体2年ほどの...

    • ドリライお疲れさまです。 私は某代の卒業後、次の代が卒業する頃には同じように悲しくなるんだろうなぁと思っていたのに、結局テニミュに戻れないまま数年が経ち今日まで過ごして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん