2018-04-29

anond:20180429121951

立憲民主党には過去セクハラではなく性犯罪を犯した秘書を辞めさせなかった女性議員はいるし、チンコ舐めさせようと股間に顔押し付けた奴もいるけど引責辞任してないよ?役人ではなく議員犯罪措かしたんだよ?

その点だけでも特大ブーメランから

山口の件を安倍のせいと語り始めるのはさすがに草。左翼レベルが知れる。

理性的左翼がお前のような野党信者アンチ与党に隠され、左翼と一纏めにされるのが可哀想だ。

真に野党にキレなきゃならんのは左翼だと思うんだが。違うか?

  • 左の人達って個別に話聞く限りだとお仲間の人達のこともあれはおかしかったこれはおかしかった言うのに 実際には人間関係のしがらみで何もしない人達ばっか

  • 安倍総理は山口メンバー(ここでは山口敬之)のレイプ事件をもみ消してるが、なぜこれについてはだんまりなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん