2018-04-22

成人男性だけど健康のためにレディースセット食べたい

医者から食事に注意しろと言われるようになって、食べる量を控えるようになってからというもの

外食レディースセットや子供向けメニューがちょうどいい量になっていってるので

食べたいなあと思うようになったけど食べられないのがいつも残念なんです。

なので名前を変えて同じ内容で食べられるようにしてほしい。ついでにできたら減塩メニューも欲しい。

そういう意味ココイチハーフサイズカレー天下一品ミニラーメンは神メニューなのです。

  • 男性の方もご注文いただけます とか書いてある方が多いだろう。今どきは。引きこもりなの?

  • そもそも今時レディースセットがある店自体、基本男性向けの店しかないし (女性客も多い店なら女性向けに作ったメニューも多数あるので特定のレディースセットなんて用意しない) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん