2018-04-10

最近見る軽の増田白ナンバー版奈路市出す魔の行けるミン奇異さ(回文

あのさ、

軽自動車だけど白ナンバーって最近よく見るのよ。

ぱっと見普通乗用車みたいな感じ。

そのせいか

白ナンバー軽自動車心なしか大きく見えるような気がするわ。

多分気のせい

目の錯覚だと思うけど

なんか大きく見えるわ。

黄色ナンバーコンプレッサーの人って多いのかしら?

うそ

そう言えば東京都内って軽自動車走ってるの少なくない?

圧倒的少なく感じたわ

これも気のせいなのかしら?

あと大橋ジャンクション

どんだけ回るのあの道!!!

ほんと首都高って空が見えない道が多いしぐるぐる回ったりするから

東西南北今どこ向いて走ってるか分からなくなっちゃうわよね!

多分これも気のせいよ。

あなたの好きなジャンクションはどこかしら?

うふふ。


今日朝ご飯

オムサンドタマサンドハムサンド

朝はパン食多いわよね。

パンが好きじゃなくてサンドイッチが好きなのよ。

デトックスウォーター

みかん腐らないかと思って買ったの忘れてたのを

むいて食べたら水分ほとんどなく

スッカスカだったわ、

そんなスッカスカなみかんを使うわけにも行かないけど

使ってみたいのがデトックスウォーター魂なのよね。

スッカスみかんウォーラー

味もスッカスカよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん