2018-03-28

anond:20180326224936

なんか女性痴漢被害者ちゃんと守られてる的な発言散見されるけど女の中にも私みたいなデブスは痴漢だなんて騒ぎ立てても笑われるだけじゃないかとか思って言いだせませんし事情聴取によるセカンドレイプなどの問題もあるしネットではされるほうがわるいなんてザラに言われるけど腐女子わたし元増田を読んで少し良さ感じてしまたかわたしセカンドレイプ犯と大差ないし人間の業って尽きることがないしこんな生き物に生まれたくなかった

  • 女の中にも私みたいなデブスは痴漢だなんて騒ぎ立てても笑われるだけじゃないかとか思って言いだせませんし まずは言わないと、メールでも良いから。被害者が言わないと周りは助...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん