2018-03-18

結婚して3年目だけど、結婚相手おすすめなのは

・顔がタイプ

家事シェア精神がある

・親が変な人じゃない

・許せる家の汚さレベルが一緒

・働いている

を満たす人だと思ってる。同棲は不可欠派。仕事がんばりたい女子自分収入で生きていく気概を忘れないほうがいいと思うな。依存しんどい

https://twitter.com/nagachiharu/status/974846509672939520

  • おっツイパクですか 楽しそうですね

  • 結婚して3年目だけど、結婚相手におすすめなのは・顔がタイプ・家事シェア精神がある・親が変な人じゃない・許せる家の汚さレベルが一緒・働いているを満たす人だと思ってる。同棲...

    • それがやりたかったんだけど、どうやればツイッターをそのまま埋め込めるの?

      • 1.Twitterの該当ツイートの▼メニューから「ツイートをサイトに埋め込む」でコピー 2.増田に貼り付ける 3.<script>

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん