2018-03-18

本文なしの増田

本文なしにしたらエラーが出た

半角スペースや全角スペースを入れるとできたけど、なんか負けた気がする

どうせならここはちょっとかっこつけて ZERO WIDTH NO-BREAK SPACE を使ってみる

半角スペースや全角スペースは半角1文字分や全角1文字分の幅があるけど幅が完全にないやつだ

BOMとしてテキストファイル最初にいることもある

これで幅ありスペースを投稿してるような増田とは差をつけられる

入力方法はGoogleIMEなら「U+FEFF」って入力して変換すれば出せる

・・・と思ったが投稿後に表示される増田ソース的には、半角スペースで投稿すると半角スペースもなく完全に何もなしになるようだ

ZWNBSPは入力してる以上幅はないがpタグの中に&#65279ができてしま

半角スペースに負けた気がした

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん