2018-03-12

漫画村特別視されてるのが謎

アングラWeb割れP2P

いくらでも、10年以上前からある

なぜ漫画村だけこんだけ注目され、議論の的になるのか

 

・目立っている

検索ですぐヒットしやす

業界人言及した

スマホアクセスできる

・まだ潰れてない

 

ここあたりか?

ひょっとして騒いでるのはキッズか?

よく分からん

 

P2Pの頃にも正当性を主張するバカ結構居た気がするが、その時よりもう少し目立ってる気がする

アングラがよりライトになったってことかね

  • 闇市場で細々と売られてるのと表通りでビル構えてるくらいレベルが違う。

  • ・名実ともに日本人をターゲットにした日本語のサイト ・P2Pソフトを扱うような知識不要で誰でも使える だから影響が大きいし出版業界の反発も強くなる

  • 性病撒き散らす娼婦みたいなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん