2018-03-01

うしじまいい肉「私が2メートルの屈強な黒人男性だったら

いくら自分に自信があっても見た目が堅気じゃない感じか暴力的雰囲気がないと人は舐められる

私が2メートルの屈強な黒人男性だったら私が受けるトラブルは半分以下になる

https://twitter.com/PredatorRat_/status/969047788834119680

コイツ本当「舐められる」だの「舐められない」だのって

人とのコミュニケーションの基本が「対立」だと思ってるよな。


からまれない方法を知らないんだろうな。

  • 舐められると恨まれるは違う

    • 確かにその通りだ、言葉が悪かった。 体格で「舐められる」「舐められない」を一々気にしてる時点で マウントしたがる性格の悪さが滲み出てるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん