2018-02-01

anond:20180201094714

それはそれは。

じゃ 愛があるんだね増田さんの犬には。

誰でも愛せる博愛精神の溢れる犬なんだね。


はいま犬飼ってないよ。

まだ私が2つくらいのとき、父の教え子に「家が狭くて買えないので先生飼ってよ」

押し付けられたらしく、そのときは犬飼ってた。

土佐雑種で大きくて、見た目は怖かった。



凄く賢くて、新聞を取ってきたりしてたよ。

誰にでもなついたりしない、ちゃんとした番犬だった。無駄吠えもしない。女の子の犬だった。


まれて初めて買って貰ったブローチは、犬の女の子リボンのついたやつだった。

今でも持ってる。賢くて可愛くて大好きだったから。

  • だから、犬は、 パートナー(家族)に対して誠実で、 一緒に遊ぶと楽しくて、 新聞はいつもちゃんととってきてくれて、 五月蠅くなかなくて、 眼が可愛い。 そうなんだと思ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん