2018-01-31

わたモテ最新話が明日昼12時に公開だぞ!

わたモテ最新話が明日昼12時に公開だぞ!

わたモテには男性とも女性もつかない、

恋愛とも友情もつかない、

いや、

恋愛とも友情もつかない状況を「恋愛とも友情もつかない」と言語化してしまう前の関係

そんなものが描かれている。

わたモテ最新話が明日昼12時に公開だぞ!

  • もこっち昔はかわいかったよね

    • いや、今も今でかわいいだろ。 もっというと、むかしのかわいさと今のかわいさのギャップがかわいいだろ。

      • 昨今はだいぶまともそうに見えてきたけど、この子エッチなパンティをハンケチ代わりに使っちゃう子だぞ かわいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん