2017-12-28

「これさ、スプラトゥーン2も同じ状況だから「お互い大変だな…」って泣いてる」

Mikael0529 これさ、スプラトゥーン2も同じ状況だから「お互い大変だな…」って泣いてる / 前作を好きになった層の好みと、今作で作成者側が目指したい方針がズレているのが最大の原因だと思う

2017/12/28 リンク

スプラトゥーンデザインがかっこいいゲームだなって遠巻きに見てるだけで1も2もやったことないんだけど

この人がいう「1と2で方向がズレた」ってどんなところ?

勿論プレイヤーの総意だなんて思わないしあくまで1意見としてきくだけなので

この人の言ってることわかるーっていうスプラプレイヤーの人、説明して

  • 任天堂のゲームだよ? マリオカートみたな緩い運ゲームを期待してたライトゲーマーが多いはず。 なのに、実力差を覆す要素の少ない地味なゲームデザイン。 同じぐらいの実力で固め...

  • なるほど まとめると、 「2でガチ度が過進行しちゃった」ってことなのね ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん