2017-12-12

しろ恋愛ゲーム現実を混合させてほしい

ときメモやったんだけど、あれすごい。

相手がどんな男が好みなのか把握して、それに自分を合わせてく。

出かける時も相手がどんな音楽が好きなのかとかリサーチして誘って好感度上げてくと相手の態度が変わってくる。

うほほ、こりゃ落ちてるぞって感じになって、見事にくっつく。

完璧完璧じゃん。最高じゃん。

いきなり何の前触れも無く自分感情の赴くままに好きだー!って突っ込んできてお断りしたら逆ギレするアホより万倍マトモじゃん。

みんなときメモやればいいと思う。藤崎詩織ちゃんを落とそう!

  • そこまでしたいと思える女がいない はい論破

  • 00年代以降の恋愛ゲームって、なんかストーリーなぞるだけなイメージだしな。 そりゃオタクも恋愛に臆病になる。

    • なんてこったそりゃ由々しき問題だ。ときメモを義務教育化するしかないな

  • あなただけ見つめてるの性別逆転バージョンだな でも相手に無理に合わせて付き合えたとしても、結局どっかで無理がたたって破局しそうだし、素でつきあえるのが一番なんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん