2017-12-04

anond:20171204203103

学園祭で見に行ったけどオタク臭い美少女表紙の同人誌みたいなのを並べて

キモオタが入ってきた人にサークラとはを語り出す地獄空間だった

勉強出来るから頭がいい訳ではないんだなと思った

記事への反応 -
  • 京都大学には『サークルクラッシュ同好会』という、ふざけた名前のサークルがあってね、人間関係の破綻による〝サークルクラッシュ〟という現象を研究対象にした一風変わった活動...

    • 学園祭で見に行ったけどオタク臭い美少女表紙の同人誌みたいなのを並べて キモオタが入ってきた人にサークラとはを語り出す地獄空間だった

    • あれはメンヘラを自覚しているメンヘラの集まりだから関わり合いになるのが間違い そして閉じた人間関係内でごちゃごちゃしている分には自分にとってはどうでもいいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん