2017-11-21

オリジナル怪獣を作り続けて32年

子供の頃からウルトラマン怪獣ゴジラガメラ、そういうのが好きだった。

毎日のようにオリジナル怪獣を作っては、自分オリジナル怪獣と戦わせたり組み合わせたりする事を32歳になってもやっている。

人には言えない絶対秘密趣味

子供が出来て、一緒にウルトラマンジードを合法(?)的にみているが、やっぱり怪獣はいい。怪獣カプセルはいって出て来る。

息子が元気よくウルトラマンジードの絵を書くのを見ながら、いつかは息子が頭に思い浮かべた怪獣ウルトラマンと俺が思い浮かべた怪獣を戦わせてみたいな、って思うけど俺が怪獣をずっと考えてるのは秘密からもどかしい所。

  • そういうのいいね。そういう楽しみがあるのはとてもいい。

  • オリジナル超人なら作り続けたな あとオリジナル大長編ドラえもんとかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん