2017-10-25

anond:20171025233405

ツイッターしてないから私は確認できないが、立憲にツイートゼロフォロワーが多数いるらしいよ、某文春か春秋記事

どういうことか、わかるよね‥

一方、ネトウヨ記事をカネ払うから書いてくれ、て募集サイトがあったって(鯖管により今閉鎖)

記事への反応 -
  • 結局なんであんなにフォロワー爆発した立憲民主党は希望と同じ程度にしか議席取れなかったの?

    • ツイッターしてないから私は確認できないが、立憲にツイート数ゼロのフォロワーが多数いるらしいよ、某文春か春秋の記事。 どういうことか、わかるよね‥

    • アカウントは金で買える

    • 小選挙区制のせいでしょ

    • ネットの人気なんてそんなもの ネットだけで盛り上がって盛大に爆死した次世代の党よりなんぼかマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん