2017-09-06

みんな環境が変わってた

自分だけ変わっていなかった。

ある奴は結婚して子供もいた。ある奴は役職が上がって給料が増えてた。ある奴は会社を立ち上げた。俺は未だにワンルームで独り暮らし。何も変わってない。俺だけ!俺だけ!俺だけ!絶望!悔しい!情けない!焦り!自己嫌悪!自信喪失!夜になると辛い。次の日の朝、出社は絶望となる。

  • 安心しろ。おれおま。 大学時代の友人A→3児のパパ 大学時代の友人B→パパ 大学時代の友人C→結婚 前の職場の友人D→結婚 前の職場の友人E→彼女できた 俺→二次元

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん