2017-09-01

やれたか委員会(やれない

昔、バンド仲間の友達ケンちゃんっていうやつがいて、そいつが今でいうパーティーピーポーだった。

そのケンちゃんが主宰するパーティーが、田園都市線のどっか(忘れたけど長津田とかその辺)で開かれるというので出かけて行った。

2人の女の子が話している横で飲んでいたのだが、彼女たちは男のおっぱいに対するこだわりについて、わりと否定的に話していた。

おっぱいにこだわりのないおれは、それを聞いて「胸なんかどうでもいいじゃん」と話に割り込んだ。

片方の胸のない女の子はどうやらモデルをやっているらしく(まともなポートフォリオを持っていたのでそうだったんだろう)、その子がやおら赤ワインを口に含んで、おれに口移ししてきた。

その時おれは童貞だったので、やれるのかもと思ってしまったのだが、その後、六本木Another Worldの前で、その子ジープに乗ってうぇうぇいしているのを見かけてしまった。

こちとら無印自転車に乗っていたわけで。

あれは、やれないよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん