2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170731221621

新潟宮城東北の人かな。いっつりって初めて聞いたよ。大変そう。

寒天とか駄目かな、私は卵寒天とかなら食べられた。お粥ちょっとオイスターソース垂らしたものとか。甘辛酸っぱいのどれか、もともと自分が好きな味をゲル状にしたものは食べやすいかと思うんだけど。甘いのが大丈夫なら夏こそ甘酒がいいんだけど…

辛くても食べようとするの尊敬する。でも無理はしないで、多少食べなくても死なないよ。暑いから水分だけは欠かさないでね。

追伸 私は神奈川だけど、過食がひどくなることを「きだしてる」って言うよ。方言おもしろい。

記事への反応 -
  • メンタルにダメージを負って食欲がないとき、どうやって栄養補給すればいいのでしょうか。 お腹は空いているみたいだけど、とにかく胸がいっぱいで物を食べたいと思えない。 食べ...

    • 新潟か宮城、東北の人かな。いっつりって初めて聞いたよ。大変そう。 寒天とか駄目かな、私は卵寒天とかなら食べられた。お粥にちょっとオイスターソース垂らしたものとか。甘辛酸...

    • 野菜ジュースとか? あとはウーロン茶とかでごまかす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん