2017-06-10

スターつけまくってる

先月はてなにやって来たんだけどこの1ヶ月スター配るのが楽しくてやめられない。

⭐️⭐️⭐️黄色い星がキラキラしてて綺麗⭐️⭐️⭐️

黄色い星ばかりじゃなくて赤い星とか青い星も欲しいけど有料なので我慢してる。でもやっぱり黄色い星が一番綺麗⭐️

黄色い星ならいくらあげてもタダだし、Twitterのファボのように自分のファボ欄がごちゃごちゃするわけじゃなくて星押したらそれっきりだし星つけまくっちゃう

「星つけた奴も同罪」みたいな書き込みをたまに見かけるのであまりにもヤバイ主張の時には押さないけど、本当は全部に星つけてブコメ欄をキラキラさせたい。だから星が15個以上並ぶとキュッとまとまって数字で表されるのが寂しい。

また星をつけに回る作業に戻りますね。あでゅ!

追記

ブコメスターつけて回ってたらこブコメ欄がキラキラしてる!カラースターついてる!!!ありがとう!!!永久保存!とっても嬉しいです!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん