2017-06-08

macを使う理由

シェルが綺麗とかデザインがいいとか理由はいくらでもある.

でも,macじゃなくてもデザインが綺麗でシェルが綺麗というのはデザインがいいラップトップUbuntuインストールすれば実現できる.

あえてmacを使う理由はそれは自己満足である

その自己満足を補完するためにシェルが綺麗,デザインがいい,アルミっていいよね.キーボード光っていいとかがあると思う.

macじゃなきゃできないなんてことなんてない.でもwindowsじゃなきゃできないってことも段々となくなってくる.

要はビルゲイツか好きなのか,スティーブ・ジョブズの考え方があっているかの違いではないだろうか.

僕は多分これからmacを使い続ける.でもwindows仕事では使う.でもmac可愛い,好き.それだけだ.

そしてappleはこれからも僕を楽しませてくれる.

iMac Pro欲しい.

  • Homeキーで行頭にEndキーで行末に飛ばないし空のファイルは作れないしローマ字変換がCTRL+:とかいうクソ組み合わせだしで死にかけた 許さない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん