2017-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20170604204849

なんでこんなナチュラル上から目線駄文文書き散らせるだろうな

いい年して結婚してない時点で「そういう」存在なんだよお前は

それが嫌ならどこでも相手見つけてきてさっさと結婚しろカス

せめて嫌なら嫌だとアピールしろゴミ

和を尊ぶのか何なのか知らんが自己主張してない表に出ないお前の意思なんか誰も尊重しねえんだよ

尊重しないっていうか存在しないんだから尊重しようにもできねえだろ

なんでも察してもらえると思ってんのか周りはエスパーじゃねえんだから調子に乗るなクズ

記事への反応 -
  • 二つ下の男性の後輩がいる。その彼がわたしのことを好きだという噂を周りから聞かされる。 周りの同期や先輩がこぞって「あいつお前のこと好きらしいよw」という囃し立てに、正直う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん