2017-05-29

賃貸】高級物件になるボーダーライン

SUUMOくん使い倒してて気づいたけど

ある一定の額から内装がガラッとおしゃれになるんだね

扱ってる不動産屋が違うのかもしれないが、内装込みで写真撮ってる

あのボーダーはどこらへんなんだろう

 

都心だと1人暮らし向けは狭い物件だと18万円、広めの物件だと22万円あたりから高級感出て来る感じがする

広さで変わるのは、2人暮らしパターンがあるからだろうか

2人暮らし20万円の物件はまだそう高級感出てない感じ

 

3人以上で住める物件は26万円くらいまで見ても割りと普通写真面白い

 

30万円超えると色々とわけわかんない感じになってくるけど

 

30万円って、年収換算だと1500万円くらい?

夫婦両方そこそこエリートならありえるね

でも子供出来たらそこまで無理できないよねたぶん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん