2017-05-25

僕の居場所は僕の心の中にしかないんだよ

そして他人と一緒にいると、心の一部が相手との関係性に否応なく使われてしまって、僕の居場所侵食されるんだ

あなた他人との関係の中に居場所があるのかもしれない

あなたと僕との関係を絶つことは、あなたにとっては居場所の一部を奪われることなのかもしれない

でもあなたには他の関係性がまだたくさんあって、僕が消えても居る場所がなくなるようなことはないはずだ

面と向かって対立するのは避けたかったが、もう戦うしかないのかもしれない

こちらも存在が賭かっているんだ、譲ることはできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん