2017-05-16

彼女に「私のどこが好きなの?」って聞かれた

なので、「性格が合う所かな~」とか「可愛いところだよ」って言っても納得してくれなかったので、彼女の好きなところをいくつかピックアップして、

自分に近い年齢の異性:5%

性格価値観が合う:10

・好みの容姿:50%

料理ができる:90%

家事全般ができる:70%

金銭感覚の一致:30%

と想定して、「ざっと概算しても、これらの条件全てに合致する人は全体の0.05%程度しかいないんだよ。」って言ったら納得してくれた。

同じような質問されて困っている人は参考にしてみて。

  • 日本人女性8000万人に対して0.05%だとしてもライバルは4万人いるし たぶんだけど納得したんじゃなくて「あっ、これ以上訊いても無駄だ」って思われただけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん