2017-05-15

うたのおにいさん年収400億円

うたのおにいさん年収400万円……少なすぎる。

うたのおにいさん年収600万円……やっぱり少ない。

うたのおにいさん年収800万円……生活はできるだろうけど東京暮らしでは厳しい。もっともらっていいはず。

うたのおにいさん年収1000万円……まったくもらっていないわけではないんだろうけど全然多くはない。

うたのおにいさん年収1500万円……NHK職員よりまだ少ない!

うたのおにいさん年収1800万円……NHK職員並みか。もっと貢献度は高いはず。

うたのおにいさん年収3000万円……あ、結構もらってんだな。禁止事項込みでもかなり良い仕事だ。

うたのおにいさん年収5000万円……へ、へぇ。辞めてからの稼ぎもあるんだよな。

うたのおにいさん年収8000万円……多くね?

うたのおにいさん年収1億円……あんなラクな仕事でそれは貰い過ぎ。ヒトケタ多い。

うたのおにいさん年収3億円……ハイパーインフレか何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん