2017-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20170513215614

10年くらい前、VIP同性愛板の奴らがやべえぞっていうスレが立ってたんだが

そこには、「陽気な名無しさん」が、オネエ口調で女性まんこと呼び

毎日いか合法的まんこを殺すか相談している様子が転載されていた

信号が青になったふりをして横断歩道に一歩足を踏み出すとまんこが釣られて赤信号道路に飛び出すのよ!みたいに

あの時のVIPPERたちは、オカマやべーこえーどんだけ女が憎いんだよってドン引きしてたんだがなあ


スイーツ(笑)氏ね」「腐女子きめえ」とか、自分が気に入らない一部の女を叩くのは昔からあったけど

まさか女全体を叩く文化が広範囲根付くなんてな

  • あの手のスイーツ(笑)って結局リアルのもの全部指してるだろ 言葉がより直接的になっただけで意味合いは変わってなかったと思うけど

    • スイーツ(笑)は 女「自分へのご褒美にスイーツ☆」 とか言っちゃう女を馬鹿にすることから来てるわけだから、 スイーツ(笑)はちょっとビッチ臭いキラキラした若い女子大生やOLあたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん