2017-05-07

たまにめっちゃいい匂いの男の人いるけど

あれ何?

香水とか柔軟剤匂いじゃない、ただの体臭なんだけど、めっちゃいい匂いの人いる。すごいキュンとくる。嗅ぎたくなる。

美容師さんとかで手のひらからシャンプーの香料じゃない系の男臭い感じのいい匂いする人とかたまーにいる。

あれほんとなんなの?フェロモン

私だけがいい匂いと思ってるだけで他の人からしたらそうでもないの?

よく2chスレとかで「女の子のいい匂いの正体は何?」みたいなのあるけど、女はある程度香りの発生源が想像できるじゃん。香水なりシャンプーなり化粧なり、女の身だしなみを整えるものには香料が含まれてるものが男より圧倒的に多いし、多分そのうちのどれかなんだろうけど、男の人のいい香りは一体どこからきているのか。フェロモンだとしたら生まれつきの特別な才能なのか。それってすごくない?

男の人のいい匂いを心ゆくまで嗅ぎたい。

  • ワックスの匂いじゃないかなシチュエーション的に

  • 以前はてブでその手の記事が盛り上がっていた記憶がある。以前どの記事を見たのかは定かじゃないけど、ぐぐって出てきたこれは同じ元ネタのような気がする。 [閑話_心理学]遺伝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん