2017-05-02

私はもうO家の人間から

義母お葬式で私にそう言い放った義妹

お葬式の手伝いはしないよ、と言う意味で言ってきたんだろう

別に手伝って貰おうと思ってもいなかったんだけど

向こうから先に叫んできた時の異様な気分...

そう、あなたはO家の人間だよね

それなのに今まで、子供の守りでさんざんこちらの家を利用してきたよね

それこそ週に半分以上は連れて来ていて、遠慮の無さに辟易してしまう程

義母が倒れた夜、家探ししてたよね

都合のいい時だけO家の人間だと宣言する

この人の本性をまざまざと感じたなんとも言えない葬儀になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん